10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

This site kills fascists. The time will come, and you'll see it. Don't stay put.
<< 人類が発見・合成した化学物質、5000万種類を突破 | main | 「真夜中のzacky通信」ワクチンサイトとか近況報告号 >>
ENTRY TOP
「ワクチンはいりません!」

(c)AFP

「ワクチンはいりません!」というサイト(ブログ)を立ち上げました。


↓これね。
http://wakuchin-iran.jugem.jp/

別に別人に成りすましてるつもりはありませんが、
zacky=z@cky=zack です。
ネットを外れたリアルでは「zaki」だったりもします。
全て自分が名乗り始めたのではなく、
己を取り巻く愛すべき誰かが自分を呼んでくれた名を名乗ってたりします。
学生時代は、関わるセンセやクラスメイトのあだ名を
ほとんど命名してやったオレではありますが、
名付けるより名付けられた方が数百倍嬉しい。
写メ撮るより撮られるのが嬉しいのと一緒だよ。
解るかな〜

と、そんな話はさておき、、

zackyChannel内でもここ最近カテゴリーを独立させつつ、
インフルネタとかケミカルのリスクを割合多く記事にしてますが、
それらを別のサイトに移したといった感じかな?
つかね、このブログ内の記事は敢えて一番後回しにしてるので、
今日現在ではまだ転載してないんだけどね。
プラス、このブログにも幾度かコメントをくれている、
ネット上で知り合った大事な友人たちとの共同作業です。

ワクチンはいりません!:解説と目次
http://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=1
↑ ここでは別人を気取ってますw

このブログ内でここ最近訴えてきたところを全て踏まえて
いつもの調子で言うならば、
「ワクチンイラネ(゚゚)水飲んで寝てれば治るし」
ってな感じなのですが、それではあまりにも不親切。
極力インボーネタを払拭しつつ、
アナタの家族や友人たちにも気軽に紹介出来るよう心がけてます。

だからさ、恐らくこのブログは人に紹介し難いだろうけれど、
ワクチンブログはジャンジャン情報拡散お願いします。
ケムトレイルもここ最近でだいぶ認知度が上がってきてるようなので、
行く行くは社会の動きを見極めつつ、
その辺の更に深い根っこの部分を展開して行きたいと思ふ。

言いたいこと、伝わってるかな。
zacky | 取り合えず未分類 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
おつかれーーーっ!
ザック・ワイルドが好きな私が「zack」さんって呼び名を追加しちゃったわねw ごめw
発案者さんが抜けちゃってから有志だけで始めて、いろいろあったけど、ここまでこれたのはzackさんのお陰だわ。感謝です。
| ちょここ | 2009/10/16 11:12 PM |
今晩はいつも読ませていただいています。
「ワクチンはいりません!」に賛成です。

子供がインフルエンザに…
39度台の熱を10日、11日に出したのですが、果物の梨を与えて38度台にし、乗り切りました。梨は喉の痛みにもいいですし、熱を下げてくれるのでいいですよね。熱をあまり下げてしまうと病気と戦えないので注意が必要ですが、新型インフルエンザ たいしたことなさそうです。子供の体調がよくなってから念のため麻黄湯を買いにいきました。
| まみりん | 2009/10/16 11:54 PM |
関連したニュース記事
元国立公衆衛生院疫学部感染室長の母里啓子氏と大阪赤十字病院小児科の山本英彦氏の2人の医師は10日、東京都内で開かれたワールドブロガー協会の第3回取材会で政府による新型インフルエンザのワクチン接種推進策とマスコミの姿勢を批判した。

http://news.livedoor.com/article/detail/4391955/
| プラズナー | 2009/10/17 3:46 PM |
本当に、zackyさんの奮闘には深〜く感謝してます!
とにもかくにも集まってるネタだけでも、情報発信始めよう!と、それを最優先に、ぐわ〜ッと働いてくださったんですよね。殆ど寝てなかったのではないですか?酒の誘いも断って…(^^;)

スピーディーに動けん私でありますが、見捨てんといてね〜m(_ _)m
| yuko | 2009/10/18 4:37 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://lucky2zacky.jugem.jp/trackback/896
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM