04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

This site kills fascists. The time will come, and you'll see it. Don't stay put.
<< 「感染疑い」でも治療薬投与を…厚労省通知 | main | クレヨンしんちゃん - バカッポでGO! >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
壊される石像,盗まれる仏像,燃やされる寺社

↑世界遺産にも指定されている熊野古道牛馬童子様……首チョンパです(-人-)ナムナム

ここ数年、やたらと仏像の盗難が目立つなぁとボンヤリ氣にはしてたんだけど、19日、もしくはそこから始まる連休中に起こる可能性が高いと予想される地震、オカルト脳がこれらを結びつけてしまいました。うはw

神社や仏閣を霊的結界発生装置と捉えたときに、その“箱”に収まり拝まれる仏像などは、人間の念(波動)を変換する言わばトランスのような役目を果たす物であり、これがその有るべき場所から盗まれたり破壊されるとどうなるのか。金品目当てや仏像マニアが各々バラバラに動いてるのではなく、そのような“仕組み”を認識してる者たちが組織だって動いてるような氣がしてなりません。オカルト的インボーのニオイがプンプンです。

1995年に仕組まれ起こされた人工地震=阪神・淡路大震災は、その数十年前から様々な“仕掛け”が施されてましたが、より確実に地震を起こすため直前に重要な神社を放火で焼き払い、空海が絶縁したエナジーラインを復活させました。

■グーグルマップ上におけるオカルト的阪神・淡路大震災の考察
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=232

で、この辺で軽く今回の地震発生ポイントを探ってたんですけど、
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=43
ちょここさんがmixiのとあるコミュにて、過去の仏像の盗難事件や放火事件なんかの一覧にしてくれたので、地図上に並べてみると何か見えてくると思い、その情報を元にグーグルマップにまとめてみました、感謝4ちょここ!


より大きな地図で 寺社関連の放火・盗難・破壊他 を表示。各事件の詳細は地図内に埋め込んでます

更に上の地図を近畿(禁忌)の特大逆五芒星に重ねてみるとこうです。


グーグルマップで 畿内の大五芒星 を表示。複数のマイマップを重ねて表示出来ない模様。


日本を龍体に見立てたときに、この地域は龍の陰部(龍の股間)に当たります。
淡路島は両性具有である龍の男根、琵琶湖は子宮であり、事件の密集地帯は女性器の陰核辺りですかね。
龍の陰部全体を覆う巨大な逆五芒星結界は、俗的に例えるなら“貞操帯”といったところでしょうか? (これは今思いついたのだが)

逆五芒星を悪魔に直結しないでください。あくまでも方向性を“天”に向けるのと真逆な、地に封印するためのと捉えた方が良いです。

で、地震が起こりそうなポイントは分かったのかと。
いや、サッパリ分かりませんでした、ハイw
加門七海さんか荒俣宏さんあたりに助けを求めてみましょうか、ははは。

新しい地図を作って少し満足感に浸りつつ、寺社の放火や仏像の盗難などで漏れてる事件はないのかいと、ちょこっと深くググってみたら……
http://www.bunkaken.net/index.files/topics/tonan.html
↑これ視てちょ。

あまりに数が多すぎて、地図のコンプリートは諦めましたアタシ_| ̄|○
zacky | ・過去の事件や事故,災害等考察 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
「盗難文化財」すごいんですねwww

>そのような“仕組み”を認識してる者たちが組織だって動いてるような氣がしてなりません。
文殊菩薩像や観音菩薩立像や不動明王立像など18体の仏像を盗んだ容疑者は「33体集めれば苦しみから救われる、という声が聞こえた」と供述しています。これは明らかにマインド・コントロール。サタニスト数字だし。金銭ではなく、盗ませること自体を目的とした組織的意図があります。

2007年末の佐世保乱射事件の犯人にされて、自殺偽装で頭を打ち抜かれた容疑者は「馬込」さん。馬は牛を表わすとすれば、牛の頭を破壊した、ということでしょうか。
その半年後に熊野古道の牛馬童子や北野天満宮の撫で牛の頭が破壊されています。これらは繋がっていると思うのです。
古代エジプトやインドでも牛神がいますが、日本でも牛神と龍神の伝説があります。牛神と龍神は2種の異星人でしょうか。
五芒星が「悪魔」ではないことは、zackyさんブログで知りました。
http://uumusou.yamanoha.com/monoomoi/qbl-index.html
善悪ではなく「パワー」。ただそれは作り手側の意思を反映してしまうのでしょう。
http://www.snsi-j.jp/boards/isde1901/4.html

地震、要注意ですね。Fluxgate Magnetometerはまだ変化がありませんが。
鳩山首相は21日から訪米。小沢氏は20日から訪英。共に連休は日本を離れるのも気になります。
| ちょここ | 2009/09/19 12:22 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://lucky2zacky.jugem.jp/trackback/879
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM