08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

This site kills fascists. The time will come, and you'll see it. Don't stay put.
<< 本当の麻薬王:CIAの麻薬取引関与小史 | main | George Harrison - Beware of ABKCO (1970) >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
「小沢代表秘書逮捕」と「関東に3月の雪」


テレビ観ましたテレビ、映画じゃないテレビいっぱい観ました
本日21時から各局のニュース番組をハシゴしましたよ(・∀・)ノ

21時からNHK、21時54分からテレビ朝日、22時54分から日本テレビ、23時30分からフジテレビと、忙しなくスポーツニュースをハシゴするリモコンのチャンネルボタンの文字が消えかかってる知人のように、TV局4つをチェックしてみましたよ

テレビは全て奴らの情報操作機関であるけれど、それぞれが「どちら側に付いているのか」…と言うより「どちら側を演じているのか」、または「どちら側に踊らされてるのか」っつーのが見え隠れしていて面白いです

このタイミングで野党党首の第一秘書が逮捕という、恐らくはこれからロッキード事件を遙かに凌ぐ大事件に発展していくのでしょうけど、今時点では表面的に美味しいTVスキャンダルでもあり、各局慎重に微妙な物の言い回しですね

それよりも隕石が降ってきた訳じゃああるまいし、関東地方の雪なんてどうでもイイじゃん
自分が観た4局全てトップニュースが小沢、セカンドニュースが雪でした

情報操作機関にはある種の共通のマニュアルが存在します
地震兵器も気象操作も実在します
小沢&雪、これ偶然じゃなくて演出です

隠謀論者たちは今ごろ情報収集に必死なんでしょうなぁ
さて、
そろそろあちこちのサイトをチェックしましょうかね(←必死な隠謀論者)

↓ こんなのとか
http://eagle-hit.com/
zacky | ・32インチ“TV”の世界 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
「かんぽの宿」は、どーなったのでしょうね…
地震兵器は、阪神で体験しました^^;
地震の前兆として、岩石の圧力の歪みによる強い電磁波で地震雲ができると言われていますが、、どー考えても“逆”ですもんね。電磁波照射されてHAARP雲ができて、地震が起こされるとしか…
阪神の時も、赤い異様な雲が目撃されていました。HAARPで小型水爆を点火したのかしら。
気象操作も、当然ですよね。
モスクワでは1981年からずっと、大きな祭日には一度も雨が降ったことはないそうですが。
気象庁も、自然の天気を予想するよりも操作の痕跡を読む方が簡単だから、予報は当たりますよね。ってかケムトレイルの金属微粒子も電磁波を通しやすいですもんね。
情報操作しか眼中にないTV局の連中は、隕石には無頓着のようですね。
| ちょここ | 2009/03/04 9:31 PM |
そうそう、結果として「かんぽの宿問題」が一時的にしろ皆の意志氣や話題から吹っ飛んでるってところが“キモ”、布団が吹っ飛んだw

ネットが普及して911の自作自演がばれて以降、ケムトレイルなんかでつい最近認知されてきたオカルト兵器の数々のほとんどは、ニコラテスラやヒトラーの時代でほぼ完成の域に達してますからねぇ。後は応用に過ぎない。

日本のバブル経済の頃に初めて高級車に搭載されたGPS機能は、有事の際、露骨にその精度が格段にアップした。我々ゴイムに最新機能を与える訳がないでしょって話なんだけど……。電子レンジが各家庭に普及した頃には、兵器として電磁波が使われてると普通に考えられると思うんですけどね。「まさかぁ」って人がほとんどでしたよ。基本的に出力上げるだけなのにね。
| z@cky | 2009/03/04 11:50 PM |
私はネット歴が浅くて、2005年からやっとですが(遅っ)
911は当日、ニュースを見た瞬間に自作自演だと感じて「ブッシュの野郎!やりやがった!」と叫びましたわ。翌日、会社で話題になった時、自作自演だと言ったら上司に「頭おかしいんとちゃう」とキチガイ扱いされました。
それから2005年にネットを始めてから「陰謀論」を知り、今頃リークされてネットで話題になるのもキモチワルかったです。リーク情報も操作されてるな、と(笑)
オカルト兵器も、世間が知る兵器とは全く次元が違うことを最近、知りました。モントーク計画もヒトラーの頃ですね。
昔からみんなが普通に使ってる電子レンジは兵器だから英語で「Microwave」だっつーのにね。
で、世間では石器時代の遺物のような「銃」を600年も使ってるし、車は地面を這ってるし(爆)
水素エンジンでさえ「開発中」だって、バッカみたい。40年も前に既にドイツの街で普通に走ってたってのに!
最近はMK事件も日常的に多発してるのに、気付かない世間も怖いw
私はビンボーなので、車も古くてGPS機能がありません。最近の車は機能は怖くて、買う勇気はありません(笑)
車の不審な事故が多すぎてwww
| ちょここ | 2009/03/05 1:21 AM |

物事を見極め時代の先を行く者達の言動に対して、
世間では大概このように反応します

1)まずは驚かれる

2)次に笑われる

3)最後に当たり前になる

真実への飽くなき探求者に取って“キチガイ扱い”は勲章!
勲章?それは言い過ぎかw
| z@cky | 2009/03/05 11:15 PM |
ども♪ キティのちょここでつ =*^-^*=
そーいえば地球製UFOもナチスが完成させていましたよねw
ってか今回の小沢氏国策捜査は「献金捜査、自民に波及せずと高官 異例の言及」とゆーニュースがありましたが、高官とはバリバリの警察官僚の漆間巌官房副長官でしたね。で、「国策捜査だった」と暗にバラして収束させちゃうみたいな。
小沢氏といえば以前から、自民党の危機にはいつも側面支援みたいなことをしてましたから、今回の騒動も「かんぽの宿問題」吹っ飛ばしの「助け舟」に見えますがw
小沢氏の援護で、布団が吹っ飛んでしまいましたね。
| ちょここ | 2009/03/07 11:44 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://lucky2zacky.jugem.jp/trackback/656
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM