03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

ソノトキガ クレバ ワカルコト トドマラズニ
<< シンディ・ローパーって人は巨乳なのか微乳なのか、もしくはサタンと契約したのか否か。 | main | ご案内+投稿テスト >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
今は亡きスティーブ・ジョブズさんが最後に残したガジェットである、iPhoneの4Sを久々に手にしてみた感想


夜中にこんばんは(・∀・)ノ
誰も見てないであろうブログが自由。
どんな投稿とかSNSとかでも“いいね”とかに左右されないオレ。← 実はウソです。
ともあれ、ブログは不自由じゃなくて自由だよね。とまぁ極論的二元論はさて置き。

ついこないだですね、オレ的な二世代前のスマホを手にしてみたんですよ。タマタマね、たまたま。
iPhoneなんですけどね、こうです。
4S→5S→8(無印)
iPhone以前のスマホNokia端末の歴史はここでは省略しときますがこれ、これってiPhone4sの話なのですが、これ、この上なく“ピタり”と手のひらに収まる訳ですよ。
これこれシツコイのはさて置き。

例えれば、クルマに置き換えるとこうか?
スターレット→カローラ→クラウン
と、こんな感じのステップアップと感覚は似てるのだろうか?
♪大きい事は良い事だ~
って事なのか?果たしてそうだろうか?

さて。いったい何を言わんとしてたのだろうか。
まぁいいじゃないか。

アップルのジョブズさんが仮にいま生きていたとするならば、全力でダメ出しすると思うな、このiPhone8って端末。大き過ぎるし美しくないからね。

iPhone8が楽し過ぎる。
(OSは良いんだけど少し大き過ぎだね)
zacky | ・真夜中のzacky通信 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
ハ、ッハァー!

酔っ払った挙句、さっき
スナック「大間のマグロは美味だった」に迷い込んだら、、、

あら嫌だ(by,市原悦子女史)

こっちに居たんか〜い。www

誰も見てないとか無いないから〜〜〜。

天知る。地知る。己知る。プラスαだよ〜ん。

またね〜。
| ケロ | 2019/07/25 9:19 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM