10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

This site kills fascists. The time will come, and you'll see it. Don't stay put.
<< JAL123便墜落事故−真相を追う from (新) 日本の黒い霧 | main | 真心ブラザーズ - 素晴らしきこの世界 >>
ENTRY TOP
日吉ミミ - 世迷い言


日吉ミミさん、お亡くなりになってたんですね、(-ι-З)ナームー
いや、正直言うとファンでも何でもないんですけど、「ムー」とか「ムー一族」とか欠かさず観てたもんですから、この曲は結構思い出深いわけです。この頃はまだTBSも南朝鮮に侵略されてなかったわけで、結構上質の番組をいくつも作り出してたんですね。つかね、しばらく聴いてなかったから、もの凄く新鮮。今更だけど、これ名曲ですね。名曲つーか、好き。コードも簡単だし、オレ・レパートリーに加えることに決定!いや、オレが唄うより、少し深みとか雰囲気のある女性に唄ってもらうことにしよう!

みゆき姐さんヴァージョンはこちら →


上から読んでも下から読んでも、

ヨノナカバカナノヨ

そうなのよ
zacky | ・ベスト.ヒット.ユーチューブ (日本の曲) | comments(3) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
zacky さん "そのとき"が来て、もお7カ月が経ちましたが、多くのひとたちは"ワカル"ことを拒否っています。
これまでの世界が終わったこと、崩壊してることを認めようとはしないのです。

…あなた、もしかして、自分の役目も終わった、なんて思ってらっしゃる?

日常の些細なことでいいから、もっとzacky さんの息吹が感じられるくらいの頻度で更新してちょ!
たのんますぜ~!
| yuko | 2011/10/16 6:54 AM |

海より深く諒解!
英語で言うと
ブ・ラジャー!
| zack | 2011/10/28 7:39 PM |
日吉ミミさんの動画 男と女の話 を 聞いています。恋びーとに フラレタのよくある話じゃないかー 懐かしいですね。独特の声ですね。ご冥福を お祈りします。今 動画 fc2ビデオで 世迷い言 聞きました。いかりや さん 懐かしいですね。
うそつきが好きよ も いい歌ですね
音楽同好会(名前検討中 日吉ミミを語る会
| 村石太♪ フローム愛知県 | 2011/12/13 11:13 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://lucky2zacky.jugem.jp/trackback/1056
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM