01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

This site kills fascists. The time will come, and you'll see it. Don't stay put.
<< RCサクセション - 言論の自由 | main | JAL123便墜落事故−真相を追う from (新) 日本の黒い霧 >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
ケムと少女と夕暮れと


撮影場所はこの辺→
札幌近郊に住んでて海水浴行く人、この辺穴場ですよ。土日でも空いてますよ♪

写メ使って毎日いろんなシチュエーションを撮るんだけど、人物撮るのがやっぱ楽しいですね。特にちびっ子。昔は一眼レフと300mmの望遠レンズを常に持ち歩いて、遠目から人間ウォッチング楽しみながら面白い絵を見つけたらバシャバシャ撮りまくってたんだけど、今そんな事したら逮捕されそうな勢いですな。まったく世知辛い世の中だ。

さて七夕です。ちびっ子たちは近所を廻ってお菓子を貰い、七夕からぼた餅な日です。ここ最近はロウソクなんていらないそうです。なんたってロウソクは食べられないからね。それなら子供たち、ロウソク出せ出せ言わないで最初からお菓子出せ出せ言いたまえ、な。でも今日はうちにお菓子貰いに来ても残念ながら留守ですからね。これからちょいとMy織姫に逢いに行ってくるからね。

七夕に我想ふ、そもそも「下」ってどっちなのさ?
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=805
zacky | ・ひとり日常(室外) | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://lucky2zacky.jugem.jp/trackback/1054
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM