06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

This site kills fascists. The time will come, and you'll see it. Don't stay put.
<< 「なでしこ」って変なネーミングだな。 | main | 暑い夏はラー油を投入した味噌汁をガブガブ飲もう! >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
あれから一年経ちました


あれからってこれからね。
W杯女子決勝を知人宅で観戦した後、独り祝勝会をあげるべくこの公園に移動。徹夜明けでガンガンお酒呑んだもんだから、グルングルンになりましたよ。テヘ。
にしてもこの一年、何やってたんでしょうね。な〜んにもやってませんね。ボブディラン師匠には「振り返るな」とキツく言われてるんですが、ここで過去一年の蔵出し写メを掲載させて下さい。いや、ここは元々しょーもない写メをメモ代わりにアップするがためのブログだったんで、あまり毎回インボーとかゲンパツとかオカルトとかを期待しないで頂きたいのであります。

以下60枚弱の写メ、少し重かったらゴメン。








2010年07月19日撮影
どこぞの居酒屋の厠にて。・・・松茸汁ってw





2010年07月24日撮影
近所の神社の夏祭りです。空がビミョーにケムってる。





2010年07月26日撮影
いやぁ〜、今となっては懐かしいですね。久々にNHK朝の連ドラを欠かさず観ましたよ。向井理さんここからブレイクしましたね。





2010年08月02日撮影
一本糞のような見事なケム。にしても、ここ最近撒いてる現場を見ないな。札幌の田舎レヴェルでステルス機とかホントに使ってるんですかね。謎ですね。






2010年08月02日撮影
ケムな夕焼け。石狩の海水浴場にて。





2010年08月06日撮影
コンビニの駐車場でのコンパクトな夏祭り。夏祭りつーか田舎祭りだなこれ。





2010年08月10日撮影
一番前の人、キメポーズが美しい。その後ろの相方と差が出る一方だねこれ。





2010年08月16日撮影
小樽市銭函・・・だったかな。





2010年08月26日撮影
NHKの間接通信販売コーナー「まちかど情報室」の前担当アナ。オレは「スマイル・ゴリラー」と名付けてたんだけど、本名は知りません。朝から笑わしてくれて好きだったのに、いつの間にか担当変わっちゃったみたいですね。もしかしてこの人不評だったのか?どうなんだい?




2010年08月30日撮影
頼んでもいないのに関西弁でクドクドと焼き方の蘊蓄語るお好み焼き/もんじゃ焼き屋はご勘弁願う。オレはオレで焼くんだからほっといてちょーだいね。ほっといてくれるお好み焼き屋=札幌「風月」にて。





2010年09月17日撮影
長年借りてる土地に毎年自動的に生えてくる葡萄。棚の仕立てが面倒で楽しい。





2010年09月24日撮影
写真中央の半島は小樽水族館辺りかな。手前のゴルフ場は、昔良く松山千春さんが使ってたところ。となると、地元の地理に明るい方であれば、どこから撮影したかバレるっつーもんです。





2010年10月02日撮影
この人はしぶとい。10回近い引っ越しに耐え抜いて、行方不明になりませんでしたからね。Pingは声優が変わってしまって今はもう別物、いと哀し。





2010年10月07日撮影
もちろんマリワナじゃありませんよ、ハ〜イ。





2010年10月11日撮影
岩見沢のなんつったっけ?三井グリーンランド?あれ?売却したのか?





2010年10月11日撮影
岩見沢の帰り道ですね。放射能対策ですかね。違いますね。まだ311前ですね。





2010年10月12日撮影
夜中に目覚めて照明代わりにテレビを付けたら、こんな奴がコンコンと難しいことを語っててだね。BlueのLEDはCDplayer、波の音が延延とかかってます。





2010年10月12日撮影
リサイクルショップで壱万円也。発見の天才/買い物上手なオレ。





2010年10月15日撮影
恐る恐る撮影してみました。





2010年10月19日撮影
台湾のお土産。悪いけどこんなもん要らないよ〜。こっち見んな・・・微妙に見てないところが怖いよ。





2010年10月30日撮影
恐る恐る撮影してみました2。胸が小さいのは父親に似たんだと思われます。





2010年11月03日
リサイクルショップでゲットした、レイバンB&LのウェイファーラーMax。ど?かっちょイイでしょ?





2010年11月09日撮影
スヌーピー好きな娘の携帯。だが、こいつはスヌーピーがピーナッツだという基本を知らなかったようでR。





2010年11月11日撮影
数年前から軽く流行って流通してる干し梅のラヴェル。しっかりとアスパルテーム。





2010年11月14日撮影
Wiiの中のオレ。





2010年11月26日撮影
札幌市北区北34条地下鉄駅近くのラーメン屋=月見軒。東京にも支店があったんじゃないかな。ここの醤油味がマイ・フェイバリットですね。最近濃い味は食べられなくなって来ました。基本塩か、あっさり系の醤油ですね。





2010年12月04日撮影
ヤクはやりません、常用するのはハーブのみ。しつこいようですがカナビスはハーブです。





2010年12月05日撮影
中指に嵌めてるてるのが優れもの。これ→





2010年12月05日撮影
ホッケ、マイラブ。





2010年12月27日撮影
室蘭市のラーメン屋=味の大王本店にて。鉄の町室蘭。超噂によれば、白鳥大橋下の海底には、太平洋戦争時の戦車や戦闘機が大量に沈んでるらしいですよ。





2010年12月28日撮影
登別温泉ですね。





2011年01月10日撮影
行きつけの中華料理店にて。あんかけ焼きそばもラブ。





2011年01月29日撮影
可憐タン10万km突破記念。





2011年01月31日撮影
足首フェチではありません、普通におっぱい星人ですから。





2011年01月31日撮影
小樽のとあるラーメン屋にて。美味しいあんかけ焼きそばがあると聞けば、道内ならどこでもクルマ飛ばして行くんだな。





2011年02月02日撮影
こいつ、生まれてすぐにチップを埋め込まれちゃってます。迷子になってもご主人様にマッハで捕獲されます。幸せだなぁ・・・まぁ、ペットや家畜であればね。ペットや家畜を望むのであればね。





2011年02月03日撮影
表紙の写メの撮影場所。冬に同じアングルで撮影しようと立ち寄ったら、こんなに雪深く近寄れませんでした。





2011年02月18日撮影
謎の犬。妖怪だと思われます。





2011年03月07日撮影
マックたん購入記念。





2011年03月20日撮影
大量毒黄砂飛来記念。





2011年04月04日撮影
どこだっけ?東千歳辺りでしょうか。





2011年04月07日撮影
写メは便利だメモ代わり。




2011年04月12日撮影
事前に鏡を観ながら「苦渋の表情」ってやつを、もう少し練習しといた方が良かったんでないかい。こいつ、グーでパンチしてイイよ。





2011年04月15日撮影
ハンドルネームとかでもね、自分で“ちゃん”とか付けちゃう人っていったい何なんだろうと思うよ。“ちゃん”とか“たん”とか“くん”とかさ、普通は呼ぶ側が親しみを込めて付けるもんじゃないの?あまり親しくなりたくない相手が“ちゃん”とか付けてると、どうも呼びかけたくなくなるっつーか呼ぶのに困るのよ。なんせ親しくなりたくない、一定の距離を置きたいのにさ。そんな時はこのように。「“zackちゃん”さん」。





2011年04月15日撮影
随分豪華な晩餐ですね。どこだっけここ。





2011年05月04日撮影



2011年05月04日撮影
函館アウトテイク写メ。





2011年05月16日撮影
御用学者さんでしょうか?どう見ても壊れちゃってますね。






2011年05月30日撮影
散歩中に発見した公園。





2011年06月06日撮影
立体でも可笑しくないですねレレレ。





2011年06月14日撮影
これ、カラオケで歌ったらなかなか辛いものがありますよ。いや、ロック系の曲はカラオケで歌うともの凄く滑稽になるんですよ。つまりカラオケに耐えられる楽曲はロックでないってことで宜しいか?





2011年06月18日撮影
豪快にワインゲロをぶちまけたので、翌日こっそり現場に返り咲いて撮影。まだうっすらと残ってるよこれw ご、ご、ご、ごめんなさい。





2011年07月11日撮影
札幌市手稲区前田森林公園にて。





2011年07月19日撮影
本とかCDとか身の回り品を購入した際には、このようにメモ代わりに写メ撮ります。四方八方全てが被写体です。
塀内夏子さん、またサッカー漫画を連載してたんですね。少年マガジンは昔愛読してたので、最初の連載から読ませて頂いてますが、「Jドリーム」とかは泣けたなぁ。この方、人間の機微の描きがとても素晴らしいんですよ。もの凄く微妙な心が伝わってくる。









表紙の写メはここから撮影。

で、自分撮りは基本。




ではまた!(近々の予定)
zacky | 取り合えず未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
アリゾナからー見にきました
| phonexねこ | 2011/07/22 5:13 AM |
そそそ!この足!「今度はどんなこと書いてんだろぉな~?」と覗きに来る度に、この足だったんだ。

もうそろそろ更新してんだろ、と何度来たことか。秋になっても、冬が来て北海道では初雪、なんてニュースになっても"夏はやっぱりサンダル"だったんだ。

さすがにzacky さん、雪中バージョンを狙ったらしいけど、たどり着けなかったってのが、いちねん、をまとめた写メで読めて、クスッと笑わせてくれるんだからなぁ(^o^)

その1年ぶんの写メを寝付く直前に、どっぷり観たせい(おかげ?)か、なんと夢ん中にzacky さんが登場してきて、ビックリ!サングラスをしていたかどーかは覚えてないけど、話す言葉とかがミョーにリアルにzacky さんだったな。

ゲロ痕なんて撮ってたり、お嬢さんの下着やヌーブラ撮ってたり、ほんとに愉快なおひとですゎ♪
| yuko | 2011/07/22 5:47 AM |
アリゾナって先日、もの凄い砂嵐に襲われたところですよね。嵐と言うよりも、一定の速度でゆっくりと押し寄せてくる巨大な津波のようだったな。何かの気象操作実験なんですかね。

ところで・・・

夢で逢いましょう
夢で逢えたら
夢で逢ってるから
夢で抱かれて
夢でもいいから
夢の途中
夢の中へ
夢の続き
夢の恋人
夢のバスガール

どれ唄います?
やっぱり三代目コロンビア・ローズかしら?
| zack | 2011/07/23 9:16 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://lucky2zacky.jugem.jp/trackback/1049
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM