03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

This site kills fascists. The time will come, and you'll see it. Don't stay put.
<< チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる - 2008/03/03 | main | 大間のマグロは美味だった >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
大陸から飛来し続ける毒黄砂


8日の水曜日から9日にかけて、愛車可憐タンが真っ黄色な粉末に覆われてたので「また毒黄砂飛来かよ」とか思ってたら、昨日の午後、猛烈なスコールが綺麗に洗い流してくれました。で、上の画像はクルマから落ちた黄砂でなくて、その辺に均等に降り積もったモノが強烈な雨の勢いで線状に集められた状態。

昨年のいつだったかに毒黄砂が大量飛来した時に私、肺と喉をやられてしまいまして、しばらく歌が唄えない状態が続きましたよ。半年以上経つってーのに、未だに裏声が綺麗に出ないし、喉にエヘン虫がいる感じがする。

黄砂ヤバイよ黄砂。

アナタの周りに喘息ちっくな変な咳が長引いてる人は居ませんか?
それ、毒黄砂が原因の可能性アリアリ。

■黄砂の健康被害の本質は中国の大気汚染物質
http://kobe-haricure.net/health/e58.htm


2011/06/17追記

スイマセンこれね、テレビで花粉だとかやってましたね。
いやね、うちのテレビ、最近壊れて映らなくなっちまったんだけどね。
たまたま余所の家でローカルニュース観てたら「花粉です」と。
テレビで花粉とか言ってるんだから多分花粉かな?

黄砂の危うさはあい変わらず。(←決して負けず嫌いでない)
zacky | ・ひとり日常(室外) | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
関東にも黄色い雨降りましたよ。原発爆発した後の3/23くらいに。
チェルノブイリの原発事故の後にも黄色い雨降ったみたいです。
関東はそれと同時に水道水から放射性物質が検出されました。
| イワン | 2011/07/13 1:45 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://lucky2zacky.jugem.jp/trackback/1044
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM