03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

zackyChannel

ソノトキガ クレバ ワカルコト トドマラズニ
<< 黒澤明 - 夢 - 赤富士 | main | キャンディーズ - 微笑がえし >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
穀物貯蔵タンクで宮城さんが亡くなった事故に思ふ


↑ 右側は皆さんご存じ福島原発のあれ。あれですよあれ。左側は、数日前に横浜市内で“偶発的”に“宮城さん”が生き埋めになった、“穀物”を貯蔵していたタンクの図。

例えばですよ、元厚生次官を殺害した犯人(実行犯はもちろん違う人物であり複数犯)の名字が“小泉”だっつーところに「おや?偶然じゃないし」とか気づいた方はですね、今回のこの“事故”にも思いをはせる訳だと思うのです。元厚生次官の殺害が、小泉の恫喝であり口封じだと妄想する人であればね。

なんか似てない?
左側の穀物貯蔵タンクと右側の原子炉格納容器。
で、死んだのは宮城さん。
宮城の穀物/農業が死亡。
宮城さんは人身御供。
いや、妄想ですから妄想。

ニュース記事は証拠隠滅か知らん、いつもいつの間にかきえてしまうので、例のごとく転載しときましょうね。以下・・・

穀物殻流れ2人のむ タンク生き埋め

業過致死容疑も視野

 横浜市中区豊浦町の倉庫会社「国際埠頭」の貯蔵タンク内で18日、男性作業員2人が生き埋めになった死亡事故。同社の担当者は「2人の命が失われた事態を重く受け止め、警察の捜査に全面的に協力する」と沈痛な表情で語った。

 事故は同社作業所内の穀物殻などを貯蔵するタンクで起きた。同社によると、死亡した横浜市戸塚区汲沢、会社員平出真一郎さん(49)と、同市栄区笠間町、同宮城久晃さん(42)は、ともに協力会社の社員。他の作業員2人とともに、同日午前8時30分頃、タンク内の清掃や、タンクに7割程度入った穀物殻などを平らにする作業を始めたという。

 作業は通常、無線で互いに連絡を取り合いながら、3〜4人で行うといい、事故が起きた午前8時45分頃、タンク内には3人がいた。タンク下部にある排出口が開き、流れ始めた穀物殻に平出さんと宮城さんがのみ込まれたため、もう1人の作業員が作業仲間数人を呼び、2人を引き上げたが、すでに2人とも意識がなかったという。

 排出口を開閉するスイッチは、タンク内や、排出口の先にある駐車場など、複数箇所に設置されている。作業マニュアルもあるが、作業の安全監視態勢などについて、同社は「調査中」としており、明らかにしていない。原因が明らかになるまで、事故が起きたタンクの使用を停止するという。

 山手署は、事故は何らかの原因で排出口が開いたために起きたとみており、業務上過失致死の疑いも視野に、関係者から事情を聞いている。
(2011年4月19日  読売新聞)

以上
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20110419-OYT8T00049.htm


クレーン車が児童の列に突っ込んだ“事故”も、決して偶然ではありませぬ。子供たちは捧げ物、今回の人工地震とか放射能汚染に対しての人身御供。

まぁここまで行くとオカルト、きちがいの洞察だよね。

だけどね、オカルトってーのは「超・科学」だったりするんだな。要は人々に知られてない内緒の科学。呪術とか魔術とかがてんこ盛り。世の中は今もそれで動いてる。いや、マジで。

シューキョーに例えると顕教と密教。我々一般ピーポーに伝えられるのは顕教。ごくごく一部の選ばれた人々にしか伝えられないのが密教。キリスト教で言えば聖書とグノーシス。日本で言えばそこら辺にあるでしょ?密教のお寺さんがさ。例外無く対立するんだな、顕教と密教。
表面的にはその教えがまるっきり真逆だったりするからね。

いやいや、ここまで行くときちがいの洞察だけど、このタイミングはチャンスですよ。オセロで言えばね、黒一色にされる詰め寸前で逆転する最大のチャンス!

行政やマスコミに対して不信感バリバリ状態な今、「この地震ってなんかおかしいと思わん?」とかの問いかけに聞く耳を持ってくれるよ。「気象操作とか人工地震ってのがあってだね」とか聞いてくれる人多数。

「阪神・淡路大震災も人工地震だと思うんだけど」とか、「911は自作自演なんだよね」
とか、「あれは飛行機雲でなくてケムトレイルと言ってだね」とか、「人間は猿を改造して創られてだね、発情期の女性器の象徴として赤い唇、勃起した男性器に見立てて鼻を隆起させてですね〜」とかさ、ケースバイケースで聞く耳持ってくれるよ、リアルで。

このブログ更新してなっかった今まで、たくさんも洗脳しましたよ、ハイw「覚醒させる」とかおこがましくてダサ過ぎるから、「zack教に洗脳」とか言ってますけどね、うはははは。

では(・∀・)ノ
zacky | ・雑多にオカルト科学ネタ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM